SSブログ

惜しいところに居るのに必ず・・・

こんばんわ、JDI6740を少し普通信用に持ち替えて持ち越してしまいました。すると、売禁になったと掲示板が騒いでおります。年月だけは長い私ですが知識のない私は売りが出ないのなら良かった、良かったと思いきやことはそんなに単純ではないそうです。明日、ふたを開けてみないとわかりませんがせめて買った値段から始まってほしいものです。今日のショックはシンワアト2437につきます。朝一番に買った値段で持っているだけで20万円近くの利益、ただ、特定口座の為20%は引かれる事になりますが。それに、13:00頃の値動きで買ってその後に下落して我慢して、我慢してしきれず売却したのが534円、その後、3分後に530円を付けて大反転ストップ高。私の事ですからストップまでは持っていないと思いますが本日の目標達成ぐらいまでは持っていたと思います。サイバーS、GNIGR、シライ電子結構上昇前に見つけているのですが・・・。運でも何でもありませんね。実力がないの一言です。さて、明日どうなるかはわかりませんが保有株数からして手持ち資金30万円を割り込むことは無いと思いますので・・・割り込んだ場合はすみません、株とは関係ないただのブログになります。自分の成長を信じて。明日からまた66日頑張ります。それでは皆様、ごきげんよう。
タグ:余談
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。