SSブログ

こんにちは、自由に生きるために

皆様、こんにちは。私は人の上に立つことは苦手意識があります。人に指図されることも嫌いですし、逆に指図することも嫌いなのです。やりたい結果に対して付いてくるやりたくないことはがんばることは出来ますが本来、やりたくないことはもともとやりませんしできません。社会から少し離れたところでひっそりと生きたいという願望を持っています。川のほとりで青いテントを建ててひっそりと暮らすことに少しあこがれています。なら、そうすれば良いのですがそれがなかなか踏み切れない。自由と引き換えに相当な不自由を受け入れる覚悟が私にはありません。優柔不断ですから選択肢は常に広く持ちたいのです。株取引は自由度が相当拾い商売だと思っています。誰かに指示されることはありませんし。誰かに指示を出すことはもちろんありません。稼ぐ金額は100%自分次第ですし、下限も上限もありません。ネット環境が有れば場所も選びません。資金も他のビジネスに比べれば極端に少額で済みますし、リスクも限定的です。必要とされる知識レベルも他のビジネスに比べればいらないと思っています。それでいてこれほど選択肢が広く自由度のある株取引は私には願ったりかなったりの手段です。この三連休は地域の運動会とその準備に大忙しです。皆様にとって良い日となりますよう。それでは皆様、ごきげんよう。
タグ:余談
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。