SSブログ

場所を選ばないのは最高の条件!!

皆様、こんばんは。私にとって仕事の場所を選ばないのはとても重要な条件の一つです。私の家内の田舎は和歌山県の勝浦で、一昔前は有名な観光地でした。今も観光地ではありますが少し交通が不便で有る為、人でごった返すことの無い静かな観光地といえます。私は街で育ちましたので完全な田舎暮らしはおそらくできないと思います。しかし、田舎都会で有ればぜひ将来、住んでみたいと思っています。勝浦には映画館もコンビニもあります。海は磯あり砂浜あり、山が迫っているので川あり、渓流あり。言うまでもなく魚をはじめ食も良し、釣りをしてキャンプをして温泉に入って最高の場所です。もし、私が首尾よく株の世界で成功することが出来れば、クリーンヒットを打てるだけのスキルがつけば今住んでいる家はそのままで勝浦で年の半分ぐらいを過ごす生活はいいなと思っています。勿論、海外で生活をしながら今のチャレンジを続けることも可能なのです。海外で就職活動することも、貯金という限られたお金で暮らすこともありません。今の収入の仕組みのままで、海外で暮らすことも可能なのです。ワクワクします。それでは皆様、ごきげんよう。

DSC_2365.JPG
熊野那智大社

DSC_2059.JPG
樫野埼灯台

DSC_2028.JPG
梶取三崎
タグ:余談
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。