SSブログ

世の中選挙ですね

皆様、こんばんわ。小池さんは自分大好きが前面に出すぎた感じで自分アピールのためにオリンピックや築地問題を利用して、結果は水を差しただけで残念でした。景気は国民の気分が大きく左右しますので高いお金を使うのだからぜひ国民の気分が明るくなるように演出していただきたいと思います。国民の選択肢が広がる2大政党制が理想であるとよく耳にしますが。国民が2分されたり、遅々として物事が今以上に決まらなくなったり。2大政党制が今より確実に良いとは・・・すみません、勉強不足の私にはわかりません。言えることは、世界の中で日本はとても平和で幸せな国の一つであることは事実です。これから、どのような仕組みになっても国のリーダーにお願いしたいことは未来の国力への投資です。つまり、子どもの教育環境の整備を中心に政策を組み立ててほしいと思います。それができればどのような時代になっても国は繁栄できると思うのです。子どもを実際育てる親の環境整備も大切です。労働環境の改善を更に推し進めていただきたいと思います。できれば夫婦の労働合計時間が月250時間以内で家族5人が暮らせる世の中を目指してほしいと思います。その為にはより生産性の高い質の良い労働環境を整える必要があります。実現には政策と国民のがんばりが必要です。政治家の皆様、ご苦労は絶えないと思いますがよろしくお願い申し上げます。それでは、皆様ごきげんよう。

タグ:余談
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。