SSブログ

対策は糖分補給???

こんばんわ。取引をしているうち心理状況が変化していきます。今日のように午前中のプラスの結果を守りたいがために昼から全然取引ができなくなることがよくあります。それでも、何とか+2.5%を達成しようと頑張るのですが今日の14:00過ぎのようなひどい取引によく遭遇します。これが、本当に怖い。((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ 回っている縄跳びになかなか入れず、「お前何やってんねん早く入れ!!」とどこからともなく声が聞こえてくるのです。そして、エイヤー。結果は本当に見事です。ひどすぎます。自分でも驚きです。なぜこのような。・・・と呆然とします。下がっていく値を眺めてフリーズです。いやはや、何度、経験したシーンでしょうか。原因は???スキルの問題???、不注意???糖分の欠落が影響している???本当にボケている。などなど、何かしら原因を究明し対策を講じたいです。明日こそはこの様なことがないよにいつものブラックコーヒーを砂糖入りにして頑張りたいと思います。それでは、皆様ごきげんよう。

やってはいけない取引.jpg

torihiki.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。