SSブログ

民泊転じて賃貸、ゆくゆくはゲストハウス2??

皆様、おはようございます。今日は朝から雨で昼からの神幸式が行われるか微妙なところです。前記事の続きです。マレーシアの方は夫婦で日本旅行をするというものでしたが最終的には旦那さんの仕事の都合で我が家に泊まりに来ることは有りませんでした。正直ほっとしましたが今思えば掲載してあまりにもすぐの話でしたのでairbnbのテストであったのでは??と思っています。それからしばらくして今度はドイツのカップルからの問い合わせが入りました。やり取りは英語でした。プロフィールの写真は欧米では当たり前なのかな??二人がキスをしている写真を載せておりますし私も正直大丈夫かな??と思いやり取りを進めました。すると今度は予約が決定したのです。1週間我が家に泊まるというのです。畳スペースを部屋にする必要があります。布団は枕は家の鍵は・・・宿泊中の飯は・・・泊まりに来るまで一週間ほどです。布団は枕は取り合えず余っているもので対応。家の鍵はゲストには渡さず宿泊中は家族の誰かが家にいることで対応。畳スペースはホームセンターで板を買ってきてネットで壁紙を買って3日徹夜で自分で突貫工事。さすがに家内も手伝ってくれました。続きはまた。それでは、皆様ごきげんよう。
タグ:余談 民泊
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。