SSブログ

2017年10月16日 午前の結果 大げさに言うのならばきっとそういうことなんだろーBy奥田民生(-_-;)

皆様、こんにちは。午前の取引結果と銘柄です。+12917円(+2.96%)。興研7963,ユビキタス3858,メタップス6172,東芝6502,双信電6938。注文回数50回。約定回数23回です。朝はメタップスでした。私は数カ月前までは一日信用でも売りで入ることがたまにありました。ある日、取引中に一瞬でストップ張着き、秋元さん銘柄に急浮上したのが理由でした。その為、掲示板は3連荘は張り付きストップ確実などの書き込みがされ生きた心地がしませんでした。翌日、少し上がったところで始まって事なきを得ましたがその後、上昇に転じ張り付きました。その経験がトラウマになりそれ以来売りで入ることはしていません。しかし、今日のメタップスは解りやすかった10月8日の記事「板をじっくり見ていれば」の通りの値動きでした。にもかかわらず上手く売りも買いもできず。10:25頃からの反転上昇も頭でわかっていながら買うことが出来ませんでした。わかっていても、発見しても、行動できなければ何も起こりませんね。人生と同じ???大げさに言うのならばきっとそういうことなんだろーBy奥田民生イー・ジューライダーですね。それでも、プラス引けに感謝します。それでは、皆様ごきげんよう。
タグ:結果報告
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。