SSブログ

がんばる理由

皆様、こんばんわ。私はどうしても成し遂げたいはっきりとした夢のようなものを今は持っていません。他の人と上下関係が発生したり。指示したり、指示されたりは嫌いです。常に広い選択肢の中で自由でいたい。それが、私の居心地のいい暇つぶし状態です。私は時折やりたいことが自分の中に発生します。しかし、それを成し遂げたことは無く長くて3年ほどでモチベーションが無くなり力尽きるのです。それを繰り返している内に何をやっても続かないとへこんだこともありますが。以前にも書いたと思うのですが何をやっても続かないを行き詰ることなく続けているではないか。それはそれで素晴らしいことだと今は思っています。人生、死ぬまでの暇つぶし。その暇つぶしを少しでも有意義なものにするために私にとって大切なのは常に広い選択を持つことが非常に重要です。その為に時間は24時間、場所は自由、経済力は必要なだけ。それを手に入れる為に今の自分には何ができますかという問いに答えた結果、今のスタイルのトレードをがんばっています。明日も冷静に頑張れますように。それでは、皆様ごきげんよう。
タグ:余談
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。