SSブログ

クールでスッキリした取引をしたいと思います

皆様、おはようございます。昨日もスッキリとした納得のいく取引は出来ませんでした。10月は相場が好転すると聞きますがまさしくその相場に助けられた状態でブラスを保っています。恐らく株取引で成功される方はこの様な時にしっかり利益を上げて。相場が暗転した時に備えるのだと思うのです。一度、暗転すると値が動く銘柄が極端に少なくなるうえ、方向感も無くなり利益を確保することが非常に難しくなります。そうなると我慢と忍耐で利益を確保していくことになりますが、私は我慢できず負の連鎖の中で取引を繰り返し、わずかな利益を吐き出しマイナスになってしまいます。実際の所は相場のせいなのか、たまたま、調子が良くて利益が確保できているのかはいつも分析しようと思うのですが今の所、まだ、解りません。私の実績ではあまり日経平均だの何々平均だのと結果がリンクしていない様に思うのです。それはさておきいかなる相場でもクールでスッキリした取引をしたいと思います。皆様にとって良い日となりますよう。それでは、皆様ごきげんよう。
タグ:余談
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。