SSブログ

2017年10月18日 午前の結果 がまんがまん

皆様、こんにちは。午前の結果と銘柄です。-6272(-1.29%)。ユビキタス3858,mbs1401,興研7963,enish3667です。注文数84件。約定件数40件です。-157円/約定数となりました。自分の進歩に我慢我慢です。朝一番はenishでいきなりの-40000円からのスタートそこからコツコツ稼いでプラスまでもっていったところで午前最後に興研のリバウンドを期待して購入、少し利益が出たところで利確できず値を下げたところで損切り。-40000円から復活できるのであれば+40000も可能???理論上はそうですが今の私ではまず、そうなりません。損切りできなくて、利確は速攻ですから。それでも、なぜそうなるかはともかく永遠のテーマです。enishにしても興研にしてもしっかり利益を確保しようと思うと大きくマイナスを計上してしまい。売却するとそこから上昇。これは、ホント掲示板でもよく見る現象なので上手く取引できない人の共通事項???。原因はメンタルとスキルのマッチングだと思うのですが感情を押し殺しロボットになろうと思います。がまんがまんで、昼から頑張ります。それでは、皆様ごきげんよう。
タグ:結果報告
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。