SSブログ

2017年10月18日 我慢できませんでした

皆様、こんにちは。午後の結果と銘柄です。-64534(-13.32%)。ユビキタス3858,サイバーS3810,日本和装2499,オハラ5218,BBT2464,enish3667です。注文数177件。約定件数80件です。-807円/約定数となりました。がまんできませんでした。昼から一度はプラスにでき、あと少しで+2.5%達成というところでenishの13:45分からの急落。何度か入って利益を細かくとっていたのですが大きくとりたくなり虫の心臓で入ったが最後。あれよあれよと値を下げて一時は10万円以上の含み損。またしても損切りできずにフリーズ。バカは死ななきゃ治らないとはよく言ったものです。私の取引スタイルはやはり超ミニマムなチキンスタイルなのです。大きく利益を取ることが頭をよぎった瞬間はいつもこうです。14:25分ごろの底で買える人は冷静沈着。すごいですね。それ以外にもBBTはほんのわずかの利益を取っただけでした。他にも見ていた銘柄はありました。なのにenishでこの始末。明日こそ本当に大事な我慢の日です。自分のブログを読み直し肝に銘じてがんばりたいと思います。それでは、皆様ごきげんよう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。