SSブログ

2017年10月19日 午前の結果 -6850円 (-1.63%)

皆様、こんにちは。午後の結果と銘柄です。-64534(-13.32%)。ユビテック6662,BBT2464,プロルート8256,ショーケス3909,明治海9115,enish3667です。注文数54件。約定件数25件です。-274円/約定数です。今日は朝から返済予約機能に振り回されました。使うには使う成りのノウハウが有るということが解りました。結構私にとっては難しい機能でした。朝からの取引はBBT2464でスタートするつもりでしたが返済予約の設定ミスで注文が入らず。それプラス一度自分の取引動画を取ろうと思い無料のソフトで撮影。もともと、クールに取引のできない私が動画の撮影ですからいけませんね。酷い取引内容を後から自分で見て確認したいと思います。9:00~9:20分の取引です。それにしてもいつもの事ですが買い損ねたBBTはストップ。明治海は暴騰。いやはや…(-_-;)。返済予約をこのまま使うかどうかは検討する必要があるように思います。使うと決めて半日でルールの見直しです。もともと、ルールは持ちませんが。それでは、皆様ごきげんよう。


タグ:結果報告
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。