SSブログ

自分のスタイルで取り合えず

皆様、おはようございます。私の取引スタイルは出来れば1分所有しないが希望です。所有するとドキドキするのです。その、ドキドキは短かければ短いほどホットします。ですから、株取引には向かない性格であることは間違いないのです。しかし、以前のブログに記している通り。私の手に入れたいものを得るために私ができるかもと思えて。今すぐにでも取り掛かれるものがほかに見当たりません。その為、向き不向きは関係なくがんばっております。いずれは、せめて秒や分の単位でなくdayぐらいにはしたいと思っておりますが無理をしてそうしようとするとどうも心理状態が不安定になりうまく取引ができません。なので、諦めて一番自然に取り組める自分のスタイルで取り組んでいこうと思っております。先日、ユーチューブで観たカリスマトレーダーの話につきます。人それぞれ立場や置かれている状況が違うのでプレッシャーも違います。その中でうまく自分に合うトレード方法を見つけてください。と言われておりました。自分でも決してカッコイイ、トレードスタイルとは思えませんが取り合えずこのスタイルで頑張ろうと思います。皆様にとって良い一日となりますよう。それでは、皆様ごきげんよう。
タグ:余談
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。