SSブログ

2017年10月20日 取引(午前)結果 +5594円 (+1.30%)

皆様、こんにちは。午前は何と言ってもenish3667でした。ここ二日enishに振り回されましたが結局本日の暴騰を拾うことは出来ませんでした。私の感覚と株式市場の感覚がどうもあいません。終わってみればこの二日の暴落は不自然極まりないものでしたからこの暴騰もうなずけます。しかし、終わってみればなのです。分からないものですね。頭と尻尾はくれてやったにしても本日、enishで利益を上げられた方はさすがです。オトウェブ2666はかなり上昇してから見ていましたが大暴落が怖くて入れませんでした。何とか暴落は避けることが出来ましたが、それがどうした・・・という感じです。利益に結びつかなければどうしようも有りません。日経は本日もわずかではありますがプラス。しかし連投に次ぐ連投ですし、金曜日とういことから利確で売りが出ると地すべり的に長い陰線が入ります。それをうまくとらえて細かく利益を積み増しできればと思います。その逆はごめんこうむりたいです。午前の取引銘柄です。ユビテック6662,enish3667,ASJ2351,オトウェブ2666,BBT2464,双信電6938,メドレック4586,ビーマップ4316,メタップス6172。それでは、皆様ごきげんよう。
タグ:結果報告
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。