SSブログ

取引あるある

皆様、こんばんわ。私が取引をしていて良くある取引あるあるをまとめてみました。
1.トイレに行って戻ってくるとみていた株が大暴騰
2.コーヒーが飲みたくなり席を離れて戻ってくるとみていた株が大暴騰
3.買った株が突如暴騰しているときに電話が鳴って対応中に元の値に
4.三つの中からこれだと思い買った株は大暴落、残りの二つはストップ高
5.底だと思い買った株は底抜け、待った株は即反転の大暴騰
6.目標まであと千円。無理して買ったら大暴落
7.ここは賢く我慢の子、あれよあれよと値を上げて、我慢できずに飛びつけば買った時から大暴落
私によく起きる笑えないあるあるです。私の場合、板に張り付きの労働収入ですから抜け目がないよう頑張りたいと思います。それでは、皆様ごきげんよう。
タグ:余談
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。