SSブログ

2017年10月20日 取引(午後)結果 +11434円 (+2.65%)

皆様、こんにちは。ありがとうございます。何とか本日も+2.5%を達成することが出来ました。自分流のとてつもなく細かい取引を繰り返しての達成です。午後に見ていた銘柄にBBT2464,enish3667,メタップス6172,日パワー5950等が有りましたがうまく取引することが出来ました。勿論いつもの通りせめて頭と尻尾をくれてやる程度の取引ができればもっと利益が出せたと思いますが+2.5%も立派なプラスです。ちなみに+2.5%を約半年運用すると資金は20倍以上になります。ですから、決して悪くない運用です。そう思ってしばらくは労働収入であくせく頑張りたいと思います。ともかく今のテーマはマイナスを出さないことです。仮に出したとしても最小限に抑えるこれはぜひ改善したいと思っています。損切り予約は失敗です。設定の仕方にそれなりの自分流が必要なのです。本日は使いませんでした。いずれは使えるようにしたいと思いますがMトレードをしている以上はスピードの関係で使えないように思います。午後の取引銘柄です。enish3667,日パワー5950,メドレック4586,エディア3935,BBT2464,メタップス6172です。それでは、皆様ごきげんよう。
タグ:結果報告
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。