SSブログ

民泊転じて賃貸、ゆくゆくはゲストハウス?? 6

皆様、こんにちは。さて民泊話をさせていただきます。国際交流、将来の楽しみを目的に我が家の一室を民泊に開放しています。始めに泊まりに来てくれたのはドイツのカップルで大変親日で勉強家の二人でした。彼らとはいまだに連絡を取り合っていますし。去年はクリスマスプレゼントをドイツから送ってくれました。私たちもヨーロッパを旅行するときは必ず訪問するつもりでいます。民泊をしていて一番楽しいのは世界に知り合いができることです。彼らの次に、宿泊したのはフランスのりカップルで大学を卒業してインターンの谷間に半年かけてオーストラリアを含むアジアを旅行しているとのことでした。彼らはすごくタフで、大航海時代に世界を征服したことはうなずけます。ともかく大きな荷物をせよって旅を続け。我が家に来ても今日は奈良、明日は京都。今日はベトナムに移動する前に高野山によるつもりにしている・・・旅行先は母国で決めて出発したのかと聞くと。いった先々でその時得た情報で決めているとのことでした。彼らにそんな機会が有るのは日本とは大きく違うシステムに有りました。続きは後程、それでは、皆様ごきげんよう。
タグ:余談 民泊 Airbnb
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。