SSブログ

さて台風に負けず連投できるか

皆様、おはようございます。いよいよ、待ちに待った月曜日です本日からまた、板の見張り番取引の再開です。目を真っ赤にして、肩こりと戦いつつ何とか目標を達成していきたいと思います。いずれスマートに皆様に解説できるようなトレーダーになるかもしれませんがそれは自然の成り行きに任せます。私なりのトレードで本日も+2.5%を確保したいと考えております。特に注目する銘柄は有りませんので8時からの板を見て探したいと思います。一度だけUPしたユーチューブですが確かに私しか見る必要のないものでは有りますが今の所本当に私しか見ておりません。私が見た回数がそのまま再生回数となっている事には少しびっくりしております。間違いでも一回ぐらいと思うのです。再生回数たった1万回か・・・と少しバカにしていたユーチューブもすごい事なんだなーと分かった今日この頃です。あれから公開はしておりませんが録画は続けております。パソコンに置いておいても場所を取りますので時折UPして自分史にしていきたいと考えております。本日が素晴らしい取引となりますよう。それでは、皆様ごきげんよう。
タグ:余談
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。