SSブログ

2017年10月23日 取引結果 +11478円 (+2.59%)

皆様、こんにちは。市場は与党圧勝で調子が良かったようですが。台風のせいか私だけかわかりませんがSo-netの更新ができませんでした。本日の結果です。+11478円(+2.59%)で取引銘柄です。enish3667,BBT2464,双信電6938,XCAT2307,日パワー5950,幼児活動研2152,ITブック3742,豊和工6203,栄電子7567,ルーデン1400,エディア3935です。+2.5%を確保できたことには感謝です。朝からビーエイ4766,双信電を目の前でお見送りして。その後もenishで数百円の利益。板に張り付いていても、多分噴くな・・・と思っていても。なかなかその通りに売買することは難しいです。相場に助けられたものかもしれませんがこのまま+2.5%を保ち続け。何かの規則やルールにたどり着きうまく売買を実行し+2.5%を続けるスキルを身に着けたいものです。さて、選挙ですが与党の圧勝でした。アベノミクスにトランプミクスで市場はバブルに突入できるのでしょうか。そうなると私のようなMトレードにも悪い事では有りませんがスイングや長期保有出来るのであればそれに越したことはありませんね。それでは、皆様ごきげんよう。
タグ:結果報告
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。