SSブログ

標語を作りました

皆様、おはようございます。標語を作りました。高値は負けを認めてお見送り、安値を見極め底で買う。これができない。日頃は出来るのです。しかし、目の前で買わなかった銘柄が暴騰していくのを見ているうちについ暴騰し始めた株を高値で買ってしまうのです。そして、悪夢のサイクルです。昨日も、大きく損失を出しましたがこの売買です。実は昨日売買の全ての銘柄がその後、暴騰して買値を大きく超えているのです。いわゆる悪夢のサイクルです。上昇し始めた銘柄を見落とし慌ててもっと上がると買った瞬間に調整され下落。反転を待ってナンピン。損失拡大。耐えきれなくなったところで売却。その後、反転上昇し買値を大きく超えて行く。イケていないときはこれの繰り返しになります。標語は、上昇し始めをうまくとらえることが出来なかったときは負けを認めて買わず。調整されて落ちてきとたところの反転上昇をうまくとらえて利益を出すというものです。当たり前のことですがこれを100%遂行することが難しい。なので、改めて標語にしました。それでは、皆様ごきげんよう。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。