SSブログ

2017年10月26日 取引(午前)結果 +9211円 (+2.53%)

皆様、こんにちは。朝からチキン取引で細かく稼いでおります。アエリア3758が自己株式取得のお知らせを見ましたので掲示板を見に行きました。すると、「チキンは買うな!!」と有りました。ごめんなさい売買しました。チキンにはチキンなりの苦労が有るのです。豊和工6203を1869円で100株購入。今日は反転急上昇と思い買いました。しかし、現実は1873円で売却その後にストップまで買われています。資金的には500株買うことは出来ました。もし、チキンでなければ156000円の利益です。私はそのうちの400円をいただいたに過ぎません。チキンの報酬です。毎日、毎取引こんな感じです。おそらく、「チキンは買うな!!」とおっしゃっている方も怖いんでしょうねチキンなんだと思います。GFAのチャートは凍り付きます。チキンでなければ破産された方もいるやもしれません。できればチキンは脱出したいのはやまやまですがしばらくはスローガン通り頑張りたいと思います。午前の銘柄です。豊和工6203,enish3667,アエリア3758,ピクセル2743,エンバイオ6092,日パワー5950,ロードスタ3482,XCAT2307,GFA8783です。それでは、皆様ごきげんよう。
タグ:結果報告
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。