SSブログ

2017年10月26日 取引(午後)結果 -14122円 (-3.89%)

皆様、こんにちわ。このブログは私に対する戒めの為に書いているブログですが午前にあれだけチキンで行こうと言い聞かせましたのにあこがれに負けてしまいました。GFA8783のリバウンドを狙ってしまいました。しかも何度も利確のチャンスが有りながら大きく戻すことを期待し売却できずラストの買戻しに期待をかけて持っていたため大きくマイナス。板を見ていれば下の板が厚く最後は必ず下に向けて投げ売り。明らかに下げるパターンと以前ブログにも書いていますのに、分かっているのに(T_T)/~~~です。株取引、特に短期トレードはメンタルが全てです。こればっかり20年以上繰り返しております。昼からの取引銘柄はこれのみです。投稿したつもりが下書き設定になっていました。それでは皆様ごきげんよう。
タグ:結果報告
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。