SSブログ

さて今日は

皆様、おはようございます。昨日はGFA8783のリバウンド拾いに失敗しマイナスを計上してしまいました。守れなかったスローガンは「利益が出た時はその後の暴騰は偶然巻き込まれることを除いてとっとと利確」何度も利確するチャンスはありましたが900円までは戻す。一度、秒トレや分トレではなく時トレか日トレ(デイトレ)してみたいと思い保有すると案の定マイナスでした。しぶしぶ、損切りを確定しましたが一矢報いるために引けで普通の信用で300株だけ買い戻しました。PTSは22円の上昇で朝一番の気配は終了(T_T)/~~~状態でしたが今は少々値を上げている状態です。明らかに操作された銘柄ですので実際に約定されるまでは解りません。始まる寸前に成り買いを外されたり。逆も有ったりですので。チキンの私としては開始早々売却できるだけ上昇して始まるのが希望です。では、本日皆様にとって素晴らしい結果となりますよう。それでは、皆様ごきげんよう。
タグ:余談
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。