SSブログ

2017年10月02日 取引(午後)結果 +10799円 (+2.91%)

こんにちは、場中ではありますが既に文章を書き始めております。ありがとうございます。本日何とか2.91%目標の2.5%をクリアーすることができました。安いところで拾って、利益が出れば速やかに売却する。難しいですね。実は3時40分時点であと600円で目標達成の所まで来ておりました。TYK5363が吹いて落ちてきたところを衝動買、さらに下落、早く損切りしなくてはと慌てて売却、-3000円の損失。この時間帯に目標まで1%は万事休す。そこで、持ち越してもいいやと、オンキョー6628をまたしても普通信用で購入。場中で上昇し、2.5%も達成したということで売却してしまいましたがMトレではない取引にまたしても手を出してしまいました。オンキョー6628は少し変な動きをしておりましたので明日当たりから反転上昇するといいですね。自分的にはチェックしておくつもりです。AIスピーカー銘柄で6月に一度急伸した銘柄になります。サイバーステップ3810、シライ電子6658はすごいですね。小さな習慣を66日続けて勝癖を付けるべく頑張りたいと思います。それでは皆様、ごきげんよう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。