SSブログ

2017年10月02日 デイトレ・Mトレの銘柄選び(夜)

こんばんわ、私のその日の取引銘柄の選び方について書きたいと思います。私は松井証券のネットストックハイスピードを使って取引をしております。利用料は無料です。松井証券に口座をお持ちの方でしたら誰でもインストールして利用することができます。ソフトの中の株式情報の株式ランキング→[2212]寄り前気配で昨日の終値から上昇して始まる銘柄の日足を1~200位ぐらいまでチェックしています。その中で気になったものがあれば[2001]株価ボードに本日という欄を作りそこにためていきます。本日のタグのほかにストップ銘柄欄を作りその日のストップ高銘柄をためていきます。この欄も朝に気配を確認し気になったものは本日の欄に転記します。後は本日の欄を中心に取引を行いながら[2203]株式上昇率/下落率の中で気になるものを更に場中に追加していきあてのはずれたものは削除していきながら表を更新していき銘柄を見つけています。皆さんはどうやってその日の銘柄探しを行っていますか。理想は上昇幅が大きく、その日の高値で引ける銘柄。デイトレ、Mトレなので翌日はストップ安でも関係ありません。もしよければ教示いただければ嬉しいです。小さな習慣を66日奮闘中です。それでは皆様、ごきげんよう。
タグ:一般記事
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。