SSブログ

民泊転じて賃貸、ゆくゆくはゲストハウス?? 10

皆様、こんにちは。私は学歴も有りませんし秀でた特技も有りませんので将来も引き続き自由で楽しく生きる為に色々考えておく必要が有ります。民泊はその選択肢の一つです。これは、夢の実現のためにやりたい、やりたくない、できる、できないに関係なくやっている株取引とは違います。人生暇つぶしの中でより楽しく、充実したものにするために続けたいと思っています。オーナー在宅型の民泊は来年にかけて法律が整備されていくようですがその中に180日の宿泊制限というものが有ります。ですから、これを収入の柱として行うことは実質無理が有ります。しかし、それはWEB上で経験のない法律家の方などが正論を並べただけの情報だと思っています。我が家に来る多くのゲストは皆さん大の親日家です。先にも話した通りかなり裕福な方が多く、将来は娘、息子を日本の大学にと考えておられる方も多くおられました。それで、将来我が子をぜひ預かってほしいと言って帰られます。その話の100分の1でも実現すれば面白いなーとワクワクしています。長期は宿泊ではなく賃貸になりますので民泊法からは外れます。息子が独立すれば、あと二つ貸せる部屋ができますから月の収入は30万円程度になります。大切なのは楽しいですからそれまでに株取引で経済的なものは解決しておきたいと思っております。私は世界に広がるネットワークにともかくワクワクしています。続きは後程、それでは、皆様ごきげんよう。
タグ:Airbnb 余談 民泊
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。