SSブログ

民泊転じて賃貸、ゆくゆくはゲストハウス?? 12

皆様、こんばんわ。明日からまた取引開始です。ひとまず民泊話は最後です。私は人生暇つぶしの中で選択肢が常に広がっている。ワクワクする手札を常に複数持っている。何とか人生を面白楽しく逃げ切る為の努力は惜しまないつもりです。昨日は地元の中学生とイベントの打合せをしておりました。定期的に小学校のサッカーチームのコーチもさせていただいております。全てはそれで何がどうなるわけでもありませんが株取引と仕事以外は選んで私が楽しいと思うものをさせていただいております。それらは私の人生をワクワク楽しいことにつなげる種であると思っております。それらを生活の為、やらなくてはならないものにしない為、心から楽しめるように明日からの取引は自分スタイルで頑張っていきたいと思います。住宅ローン、塾代程度を稼ぐを目標に再開した株取引ですがそれをクリアーした暁にはその過程で身に付いたスキルをさらに磨いて、これからも人生暇つぶしの選択肢を広く持ってるようがんばって参りたいと思います。それでは、皆様ごきげんよう。
タグ:余談 民泊 Airbnb
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。