SSブログ

2017年10月25日 取引(午後)結果 +27028円 (+6.83%)

皆様、こんにちわ。最後に達人を取引するつもりでいましたがつもりで終わってしまいました。14:30頃から上昇かなーと観ていましたが少し時間がずれました。こんなに押してから14:50分あたりからの上昇でしたのでここで急降下されると(T_T)/~~~と腰が引けて買えませんでした。仕掛ける人は本当にすごいですね。心理戦に百戦錬磨です。それと何と言っても日パワー5950です。これがまたすごい80円高のストップ張着き。数日前にとんでもなくヘンテコなジグザグを描いていたわけですがこんなにわかりやすく玉集めしてこんなにわかりやすく仕掛けられても入れない。後からはこんなにわかりやすいのにです。マルマンも玉集めで近日暴騰ならその時は少しぐらいあやかりたいものですがこればっかりは解りません。それでは、午後の取引銘柄です。enish3667,達人2930,クロップス9428,DeNA2432,ペッパー3053です。今日も目の前で沢山の大金が通り過ぎていきました。このストレスを溜めるとろくなことにはなりませんのでとっとと忘れて明日もクールに取引したいものです。それでは、皆様ごきげんよう。
タグ:結果報告
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。