SSブログ

2017年10月27日 取引(午前)結果 -11057円 (-3.17%)

皆様、こんにちわ。結局、昨日からの持越し分は梯子を外された形になり大きくマイナススタートでした。その分を取り戻すべく午前中に頑張りましたが買えば下がり、売却すれば上昇となかなかうまく取引できずマイナスで午前を終了することとなりました。今日は金曜日ですし何とか気持ちよく週末を過ごすためにもプラスにしたいです。しかし、私の作ったスローガンは非常にうまくできていると感心しています。感心できないのはそれを守ることのできない私です。勉強しない私でも本を一冊も読んだことが無いわけでは有りません。その本の中で似たようなことは酸っぱくなるほど書いてあります。そう考えると取引は簡単であるともいえます。このスローガン通りに売買を繰り返せばだれでも利益を取ることが出来ることになるのですから。実際、私も落ち着いてストレスと戦いながらもこのスローガン通りに取引できた時は必ずプラスを確保できているように思いますし。このスローガンを破ったときは手痛いしっぺを食らっていることは間違いありません。それでは、皆様ごきげんよう。
タグ:余談
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。