SSブログ

人生死ぬまでの暇つぶし。くうねるあそぶ

皆様、こんにちは。今日は朝から地域のボランティアに参加し戻ってまいりました。昼からも引き続き子どもと工作です。明日は神社の秋祭りの警備係と忙しくさせていただいております。若かりし頃はサッカー選手、レーサー、学校の先生と順番に現実の壁を超えることが出来ずかなり手前で諦めて現在に至ります。将来の楽しみはと聞かれても残念ながら即答できずにいます。しかし、ボランティアをしているときは子どもに夢をもってがんばれよと少々違和感を感じつつ声を掛けることが有ります。自分自身は人生死ぬまでの暇つぶしと少しゆるく考え、昔の車のCMのキャッチコピーのように食う、寝る、遊ぶでがんばろうと思っております。ありがたいことに地域の子どもと接することが増えましたのでエネルギーを分けてもらって遊んでいます。選択肢を広く持ち、少しでも、有意義な暇つぶしができるよう日々の取引で時間とお金を確保できるよう精進しております。最近はこのブログのおかげで少し考えながら取引できているように思います。感謝しております。それでは、皆様ごきげんよう。
タグ:余談
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。