SSブログ

多くの人のトレードブログをみて

皆様、おはようございます。ともかくすごいのです。300万円を元手に今は数億を・・・。100万円から初めて3年、今は3000万円を超えました。理論上はそうなることはよくわかりますがそれは本当に理論上の話です。私は今でこそ30万円を元手にコツコツと+2.5%を目指して頑張っていますが500万円程の軍資金でトレードしていた時もありました。まったく、勘のみで取引しておりましたので一瞬で500万円はなくなりました。ですから、本当にすごいなと思うのです。昨日、デイトレーダーで成功された方のユーチューブを見ました。今から説明するのは私のやり方です。ですから皆さんにお役に立つか立たないかはわかりません。家族がいたり、経済的にゆとりが有ったり、無かったり。それぞれの背景が違うので実際に取引を行うときのプレッシャーや感じ方が違うからです。勿論性格の違いも大きいと。ですから、これからの話はヒントにしてください。こうすれば成功するというものでは有りませんと話されていました。ホットしました。数百円の利益を何十回と積み上げて+2.5%を稼ぐ私のやり方はどうなんだと疑問が有りましたので。引き続き、日々進化していきたいと思います。それでは、皆様ごきげんよう。
タグ:余談
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。