SSブログ

2017年10月17日 午前の結果 難しい

皆様、こんにちは。午前の結果と銘柄です。+8073(+179%)。興研7963,MSコンサ6555,児玉化4222,双信電6938,サイバーS3810,栄電子7567,テリロジー3356,XCAT2307,KLab3656,GNIGR2160です。注文数82件。約定件数44件です。は、見かけで日も持ち越しませんが、基本昼も持ち越さ無いのが希望です。含み損が23000円を超えてやっちゃったーと思っていたところ持ち直し現在、含み損-8167円を抱えて持ち越し中です。これはだめです。安いところを拾っての底抜けでは有りません。見事にMaxの天で購入し調整で大きく下げ持ち直して現在の含み損です。頭の中で常に安いところで拾うこと、高くなったらお見送り!!手を出さない!!。これをループしておかないと何故か猫が猫じゃらしに飛びつくように、ブラックバスがルアーに飛びつくように何故か、何故か、何故か?買ってしまいます。もし、高いところを見送って。調整された安いところで拾っていれば気持ちよく午前を終われたはずです。することは決まっているのに難しい。お昼の立ち上がりは天任せになりますが引き続きがんばりたいと思います。それでは、皆様ごきげんよう。
タグ:結果報告
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。