SSブログ

2017年10月17日 午後の結果 ロボットになるべし

皆様、こんにちは。午後の結果と銘柄です。+32276(+7.14%)。興研7963,双信電6938,MSコンサ6555,大阪油化工4124,です。注文数182件。約定件数91件です。355円/約定数となりました。午前の持越しは興研でした。午後の寄りで全数売却(T_T)/~~~。その後の上昇は悲しい限りですがいつもの事です。今日は寄り前に発見した銘柄にメドレック4586が有りましたが自分で見つけておきながらストップするとは・・・。一度も触ることなくさようならでした。また、救われた興研ですがストップすると思っていましたがしないものですね。相方の重松製7980はストップ張着きでしたから。相変わらず私の取引には問題山積です。見た目は+7.14%ですが安いところで拾えないのです。興研は相場に助けられただけで先月であれば地獄の3丁目行きでした。損切りできないのは相変わらずです。また、プラスになってきたときプラスを確保したいがあまり取引できなくなるのも解消されません。先日、世界の果てまで行った切りでみやぞんが落ち着いて事を進める為にロボットになるとコメントしていました。まさしくです。それでは、皆様ごきげんよう。
タグ:結果報告
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。