SSブログ

今日は目標達成のプレッシャーが

皆様、こんばんわ。デイトレなり、スイングなり、長期なり。株で利益を上げている人はお金を大切にしている反面。お金に執着しない側面をお持ちなのでしょうか。私はすぐに目先の値に右往左往して判断ができなくなります。実は、今日は少し節目の日になっていました今日+3%程度を達成すると10月4日に出した損失を取り戻し10月に入ってからの日々の運用実績アベレージが+2.5%になるはずでした。そういう時は決まってこのような結果になります。私の取引あるあるなのです。また、悪いことに風邪気味で体調がすぐれませんでした。情けない限りですが虫の心臓は虫の心臓なのです。せっかくブログに書くことでうまく自分をコントロールでき始めたと思っていたのに残念です。利益を上げ続けている人。日々数千万円を動かしている人本当に尊敬します。私もどうにか自分をコントロールするすべを身に着けて収支をプラスにできるトレーダーになりたいと思っております。今日の取引結果は忘れて明日からまた頑張りたいと思います。それでは、皆様ごきげんよう。
タグ:余談
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。