SSブログ

返済予約を使ってみよう

皆様、おはようございます。私はともかくチキンで虫の心臓で有ることを受け入れることにしました。いずれ自然に大きな取引にも対応できるようになるかもしれませんがそれは自然な成長に任せることにしました。私は、これまでフナ釣り???いや、タナゴ釣りのように一日中パソコンの前で細かく細かく売り買いを繰り返し+2.5%を目指しておりました。株のブログやユーチューブを見ますと朝の10分だけだとか、1時間だけ取引して後は何もしていません。だとか、見ていた銘柄がみるみる値を上げてストップ張着きでしかも3日張着きだとかを見ると。私もクレバーにクールに取引したいという思いが積もります。しかし、今の私には無理だと悟りました。まずは勉強不足ですし、うん十年付き合っている器も大きくなる気配が有りません。この悟りは数日で忘れられることが良くあります。そこで、今まであまり使ったことのない返済予約をセットしてから注文することにします。使ったことはあります。しかし、とっさに買いたくなった時に合わないことが多く入力せずに発注することがほぼ100%でした。しかし、自分で損切りできない以上使うしかないと判断しました。まずは、本日取引から使ってみます。それでは、皆様ごきげんよう。
タグ:余談
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。